悪魔の繋ぎ目

登場人物
服部 祐一郎
はっとり ゆういちろう

服部 秋穂
はっとり あきほ

星野 美沙紀
ほしの みさき

基督 姫子
きりす ひめこ

旭川 瑠美
あさひがわ るみ

八神 蓮
やがみ れん

余りにも悪い目覚めで吐きそうになるのを我慢し、ベッドから起き上がる。直ぐに自分の部屋のドアへ目を向ける。周りには本棚が幾分かに分けられていて、息苦しい空間だ。大量の本が置いてあり、机の上にはパソコンが一台置いてあるだけの部屋。その為、
部屋は非常に狭く見栄えの良いものではなかった。
ベッドから降りてドアへ近寄ろうとするが吐き気がして足元がよろける。おまけに酷い耳鳴りが続く。朝は嫌いだ。いつも気分が悪いし、もう起きたくないとも思う。けど、そんなことを何年も続けていればもう慣れっこだった。続けたくないけど続いてしまっていると言う状況すら忘れてしまったのかもしれない。あの日僕の記憶が消えたように。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,711 位 / 183,711件 SF 5,095 位 / 5,095件