転生は普通のことだった!~最弱賢者の大逆襲~

俺は異世界に転生したが、その世界は転生者が一杯だった。
元は勇者、大魔導師、軍団長、大貴族がゴロゴロといる世界だと聞いた。
俺は異世界人だが、商社マンだぞ。
頑張らないと奴隷落ちとか言われたら頑張るしかないじゃん。
頑張ったら頑張ったで目立ち過ぎだと怒られた。
どうしろと言うだよ。

神様の悪戯が最下層の平民として生まれ、スキルは1つもない。
もちろん、魔力もごみ虫程度だった。
ゲームスタートがミジンコ並って不幸だよね。
でも、俺は幸いな事にそんな不幸をまったく知らなかった。
前々世の賢者の知恵のみを武器に俺の無双が始まった。

「ア~ル、女の敵をやっつけるわよ」
「姉さん、無茶言わないで!」
「女性を襲うゴブリンなんて害虫を見過ごせる訳ないでしょう」
「俺達、冒険者に登録したばかりだよ」
「ア~ルがいれば、大丈夫よ」

一人でもゴブリン退治に出て行きそうな姉さんだ。
俺達のゴブリン退治がはじまった。

※.“転生は普通のことだった!”のリメイク作品
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,480 位 / 184,480件 ファンタジー 42,383 位 / 42,383件