転生天馬は乙女に寄り添う

 結城 天馬(ゆうき てんま)18歳。
 高校の卒業式が終わって、行きつけの喫茶店でいつものメンバーと軽く打ち上げしていたら、いきなり店が大爆発?!
 神様の不注意で店を吹っ飛ばされ、呆気なく人生を終えた俺達4人と喫茶店のマスターは、色々な事情で異世界へ転生される事に……。

(ああ、ワンパターン異世界転生モノか……)

 なんて思ってたら……何でかマスター以外は全員人外?!

 人外の方が死ぬ可能性が低い?
 寿命も長い?
 若くして命を散らしてしまった分、長生きしてくれ?

 ふざけんなー!!!

 オーガやエルフやドラゴンになった友人と、魔物と言えど幻獣種と呼ばれるペガサスに転生した俺の第二の人生ならぬ馬生の話。

 人間を助けつつ魔族や魔物と交流したり、時々倒したりしてたらいつの間にか聖女候補の愛馬と呼ばれていた。

 一体どうなるんだ、俺の馬生は……。
24h.ポイント 7pt
1
小説 38,380 位 / 184,439件 ファンタジー 5,911 位 / 42,376件