可愛い妹は甘やかされて育ったのでゲーム専門学校の学費を両親に出してもらいたいようです。妹も元婚約者も今から逃げられるとでも思っているんですか

 「お父様ぁお母様ぁ~ピリナねぇ~ゲーム専門学校に行きたいからぁ~学費ぃ~出してぇ~」
 「ピリナ、お前はルゴナス大陸1可愛いんだからゲーム専門学校なんて行く必要はないっ!お前に結婚を申し込んでいる王族大公公爵がいくらでもいるんだっ!
高校卒業したら結婚しろっ!」
「そうよっ!ピリナっ!女は若い内に結婚した方がいいわっ!貴女には私みたいに後悔させたくないのっ!
ゲーム専門学校なんて行かずに高校卒業したら早く結婚しなさいっ!」
「ふぇぇぇーん。ピリナゲーム専門学校に行きたいのぉぉぉ~」
「ピリナっ!今度ばかりは泣いても駄目だっ!今までずっと好きに遊ばせてやったんだっ!もう十分だろうっ!
高校卒業までは好きにさせてやるっ!高校卒業したら結婚だっ!」
「そうよっ!ピリナっ!一日一日可愛いなんて薄れていくのよっ!いつまでも可愛い少女のままでは居られないわよっ!
というかっ!もう貴女16歳なんだからっ!少女と言ってもいいのかもきついわよっ!」
 「ふんっ!俺様はっ!お前のようなブスで地味でつまらない聖女よりっ!
お前の妹のように可愛くておもしろくて一緒にいて楽しい聖女と結婚するっ!
俺様は真実の愛に目覚めたんだ!」
 「ワラート!お前が第一聖女を追放なんてするからモンスターが結界を破ってきそうだぞ!
今更謝っても逃げ出す事は認めんぞっ!」
 「ピリナ、まさか今から都合よく逃げられるとでも思ってるのかしら」
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,919 位 / 183,919件 ファンタジー 42,233 位 / 42,233件

処理中です...