今更辞めてと言ってももう遅い!!私のものをなんでも欲しがる自称病弱でずるいうざい聖女の妹が私の婚約者を奪おうとしたのでざまぁしてやりました

 「お姉様。お姉様の婚約者のコントレアス、リーティア欲しくなってきちゃた。
ねぇお姉様、お姉様の婚約者のコントレアスを頂戴。
いいでしょう。リーティアは病弱だからコントレアスぐらいくれても」
 はぁ!?妹のリーティアは自称病弱いでずるいうざい聖女で、幼い頃からずっと病弱なふりをして
仮病を使いずるく生きてきました。
お父様お母様はそんなずるいうざいリーティアを溺愛しました。
私はお父様お母様に愛されないどころか虐待され蔑ろにされ、リーティアにも虐められ
心が壊れそうでした。
「あら、じゃあリーティアはコントレアスを奪ってくるわ。
お姉様のようなブスより、可愛いリーティアと結婚できる方がコントレアスも嬉しいに決まってるわ。
お姉様みたいなブスで無能な聖女と結婚するなんて地獄よね。
リーティアは優しい聖女だから、地獄からコントレアスを救ってあげるのよ」
今更辞めてと言ってももう遅い!!ざまあ!!
「こんな時間がずっと続けばいいのに」
私には、これからは幸せが待っています。
私は幼い頃からの夢を叶えました。
おめでとう私。
 「姉様、姉様ってタイムリープしーーー」
 「お前は今まで家族にこの狂った残酷な社会に虐げられ心を壊されてきたんだな。
俺も、お前と同じだ。
俺も、ずっと虐げられてきた傷つけられてきた。
この社会は糞だ」
 私と同じように、残酷な狂った家族と社会に虐げられてきた隣国のイケメン王太子に溺愛されています。
この社会は残酷で狂っていて無慈悲で、だから。
だからこそ私達は狂わずに人の心を捨てず優しく慈悲を持ち人間らしく生きるべきなのです。
同じ傷を持った私達は共に人間らしく生きます。
こんな社会が糞でも、私達は糞ではありません。

24h.ポイント 0pt
0
小説 184,142 位 / 184,142件 ファンタジー 42,272 位 / 42,272件