婚約破棄され偽聖女の妹が王太子妃になり王太子は国王陛下を殺し国王になったので私は魔王と人間滅ぼす事にしました。今更後悔してももう遅いわよ私

「シャリアナ、お前とは婚約破棄だ」
 婚約破棄されました。
 「お前の妹のキャスィこそ私の妻に相応しい」
 「妹は神聖魔法なんてろくに使えませんわよ。そんな偽聖女が聖女になれば国滅びますよ」
 「滅ぼすんだよ」
 王太子は国王陛下を殺し国王になりました。
 クソ家族の元に帰る気もないので魔王と協力し人間滅ぼす事にしました。
 凄く後悔しています。もう遅いんですけどね。
こんな仕打ちをうけたのだから今更人殺しなんて平気だと思ってましたが、実際にやるとやっぱり辛いです。
今までも人殺しなんて数えてる時間が無駄なぐらいしてきました。
が、それは戦場の事。
無抵抗の人間を殺すのはまったく違う辛さでした。
ああ、人間の世界に帰りたい。今更帰れませんがね。
 あ、元婚約者とクソ妹とクソ両親は喜んで殺しに行きますよ。
お前等は絶対殺してやる。
それが私に残された生きる意味。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,836 位 / 183,836件 ファンタジー 42,228 位 / 42,228件