異世界転生したら聖女で婚約破棄国外追放されたので異世界転生の常識を信頼して魔王軍に入ったら、魔王は人間の赤ちゃん生きたまま食べるし困ります

異世界転生ファンタジーの常識を持って異世界転生したら聖女で公爵令嬢の私が婚約破棄国外追放されたので
魔王軍に入ったらホワイトで魔王は無抵抗な人間を襲わないし戦争は必ず人間側が悪いという
異世界転生ファンタジーの常識を信用してたら酷かったので魔王に期待しすぎるのはよくないと思う。
魔王「私にそんな期待されても困る。人間嫌いだし敵だし無抵抗な人間だろうが殺すよ。お前達無抵抗な虫や兎だから
殺さないとかないでしょ。それと同じだよ」
お前も聖女としての力失ったら見せしめに拷問して回して食うからな(スレタイ)

 異世界ファンタジーの常識魔王軍はホワイト魔王は人格者。
人間はクズ聖女の仕事はブラック。
そんな異世界ファンタジーの常識を持ってる私が異世界転生したら 
公爵令嬢で聖女になってでっちあげの罪で婚約破棄されて聖女称号剥奪国外追放されたので
魔王軍に入ればホワイトで正統な評価をされて魔王は人間に優しくて人格者なんでしょう。
人間の村も襲わないんでしょう。
魔王は本当は戦争は嫌で戦争の原因も人間側なんでしょうって
って異世界ファンタジーの常識で舐めプおkだわって舐めてたら
人間は食料だしホワイトでもないし魔王は人間に容赦ないし
人間の赤ちゃんを生きたまま食べたり調理したり(死なないように)するし。
これは耐えられそうにない。
人間には滅茶苦茶恨まれてるから今更人間側にも戻れないし。
誰よ魔王は人間の村襲ったり無抵抗の人間を殺したりしないなんて
勝手な常識を流行らせたのは。
おかげで異世界転生で困ったことになったんだから。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,456 位 / 184,456件 ファンタジー 42,395 位 / 42,395件