義姉が汚物を押し付け3万円を要求してきます。旦那はシスコンでお姉たまの言う事をなんでも信じお姉たまの味方をします。お姉たまと結婚して下さい

 「チェレッタさん、これ使ってちょうだい」
 「はぁ、チェレッタさん。なんでも貰って当然というような態度はよくないわよ」
 はぁ?
 「何よ、非常識な聖女ね。貰うだけ貰ってこんな1000円程度のお菓子で済ませようっていうの」
 「3万円は感謝して渡すのが常識よ。これ全部で30万円はしたんだからね」
 「僕のお姉たまを虐めたな」
 「お姉たまを虐めるようなクズ聖女と夫婦でいる事は無理だ。離婚だ」
 「そんなにお姉たまが好きなら大好きなお姉たまと結婚してはどうかしらシスコンクズ野郎」
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,879 位 / 183,879件 恋愛 55,983 位 / 55,983件