自称病弱な妹と婚約者が私のベッドで性行為をしていました。もう二度と妹に寝取られないようにしました。今更謝られてももう遅い自業自得ですよざまぁ

「お姉様ぁ、お姉様の婚約者のダーニエル、クラーラに頂戴ぃ。
いいでしょ〜クラーラ病弱なんだからぁ。
もう寝取っておいたわぁ。
お姉様って隙だらけのとろいどんくさ聖女よねぇ。
そんなにとろくて隙だらけでどんくさいからぁ、結界もすり抜けられるのよぉ。
お姉様ってぇ、コルツレ王国第一聖女にも相応しくないわよねぇ。
私の方がぁ、ダーニエルの妻にもコルツレ王国第一聖女にも相応しいわよねぇ。
ダーニエルもコルツレ王国第一聖女の座もぉ〜クラーラに頂戴ぃ」
「お姉様のベッド汚しちゃったけどぉ、いいでしょ〜。
だってぇ、クラーラ病弱だからぁ〜」
 病弱と関係ありませんよね。
クラーラは自称病弱でいつも『クラーラ病弱だからぁ』と言い訳してきましたが、
今までのクラーラの病弱だからぁ言い訳でも一番無理な言い訳です。
  「ロネッテ、お前のベッド汚したけれど別にいいよな」
 「クラーラ、ダーニエル。今更謝られてももう遅いわよ」
 「自業自得因果応報という言葉を知らないのかしら」
今更謝られてももう遅い自業自得ですよざまぁ
ダーニエルのような元婚約者より、イケメンに溺愛されてもふもふもいるスローライフを過ごしてハッピーです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,928 位 / 183,928件 ファンタジー 42,234 位 / 42,234件