キモオタ婚約者をズバッ!婚約破棄を告げられましたが私が泣いて謝るとでも思いましたか。泣いて謝るのは馬鹿婚約者でしたね(笑)今更もう遅いですよ

 「ミスル。何時まで経っても結婚しない貴女に婚約者を用意してあげたわ。喜びなさい」
 「宜しく頼むでござるよ。ふぅむ。貴女が拙者の婚約者ミスル氏でござるか」
 「ミスル氏、婚約破棄を告げてやるでござる」
 「拙者は真実の愛に目覚めたでござる」
 「姉者、ツアロット氏は頂いたのですー」
 「あらそう。そんなのでよければあげるけれど、姉の婚約者と不倫なんて、その罪の重さは分かっているのかしら」
 「分かっていないのですー」
 「分かっていなくても、罪の重さは変わりませんよ」
 「ツアロット、貴方もロメリアも罪は償ってもらいますよ」
 「今更謝ってももう遅いっ!」
 「私を今までずっとよくも虐めてくれましたねお母様お父様」
 「虐めてなんて、そんな悪意ある言い方をしないで頂戴」
 「あら、今更命乞いですか。もっと早くにしておくべきでしたわねお母様。
もうお母様もお父様も犯した罪が重すぎます。
今更謝られてももう遅いんです」
 「馬鹿ですねぇ。なんで私を虐めてきたんですか」
 「こうなる事ぐらい考えられなかったのですか。馬鹿ですねぇ」
 「自業自得ですよ」
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,821 位 / 183,821件 ファンタジー 42,224 位 / 42,224件