婚約破棄を告げられ婚約者はゴブリン汁で感度2万倍。妹は蛇に丸呑みにされ助けてと言ってるけど助けません。ざまぁ(笑)第二王子とハッピーエンド

 「フィアナ、お前に婚約破棄を告げてやる」
 「お前は実の妹のエリアリナを虐めていただろう」
虐めてません。
 「俺様は真実の愛に目覚めたんだ」
 「お前の妹のエリアリナを愛しているんだ」
 「お兄様、この国を護ってる聖女フィアナになんて無礼で恩知らずな事を言ってるんだ」
 馬鹿王太子はゴブリンに気に入られゴブリン汁を飲ませてもらう毎日が待っていました。
 ゴブリンって趣味が悪いわね。いえ、ゴブリンのかってなのだけれど。
 感度1万倍の快楽にノルベルトは耐えられるんでしょうか。
 「かんどぉ、2まんばいっっぃぃぃ」
 よっぽどノルベルトが気に入ったのかゴブリンが出すゴブリン汁はノルベルトの感度を
2万倍にまで押し上げました。
 ノルベルトがどうなろうとどうでもいいと思っていた私ですが
ここまでされては健全な女子として興味がないわけがありません。
 私もノルベルトを観戦に行きました。
 「らめっもうらめぇなのぉ。いきすぎてもう出ないはずなのにまだでりゅのぉぉ」
 ノルベルトはすっかり雌になっていました。
 もう私はノルベルトを侮辱する気にはなりません。
 最後までノルベルトの戦いを見届けようと思います。
 戦えノルベルト。負けるなノルベルト。
 
私から婚約者を奪おうとした妹は蛇に丸のみにされて蛇の中から
「助けてお姉様。ごめんなさい。もうお姉様のものを欲しがらないから許して助けて」的な声が聴こえて来るけど
助けません。知りません。
今更謝ってももう遅い。
-------
「俺の愛する妻フィアナが戻ってこない」
俺の愛する妻フィアナが戻ってこないけどきっと戻ってくると信じている。
 俺は愛する聖女で妻のフィアナを愛しているし
きっとフィアナも俺の事を愛している。
-------
 私は明敏王子の称号を持つ第二王子ライモンドと愛し合い幸せです。
 「俺の元に戻って来てくれると信じていた」
 「当然でしょう。私は貴方を愛しているんだもの」
 私とライモンドはハッピーエンド。
 私から婚約者を奪おうとした妹はバッドエンド。
私に婚約破棄を告げたノルベルト?
ノルベルトはなんだかもう人間の限界突破を目指してるので見守ります。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,860 位 / 183,860件 ファンタジー 42,193 位 / 42,193件