「九九も言えない無学無教養の聖女には婚約破棄を告げてやる」と婚約破棄を告げられましたがイケメン公爵に愛されてます。有能聖女は愛され幸せを知る

 「お姉様ぁ〜お姉様って〜無学無教養ブス下品怠惰で生きてる意味ないわよねぇ〜。
さっさと死んだら?フリューハート男爵家の恥晒しなのよ〜。
お姉様の婚約者のマテンタ様も、お姉様にはもったいないわ〜。
カリーナにちょ〜だい。いいでしょ〜カリーナ病弱なんだから〜これぐらいのお願い
聞いてくれてもいいでしょ〜。
お姉様〜カリーナは優しいから〜選ばせてあげるわ〜。爵位継承権を破棄して家の地下で人目に触れずに生きていくか、
尊厳を尊重して切腹か」
 「お姉様〜ごめんなさ〜い。お姉様から婚約者も家督も奪おうとしてごめんなさ〜い。
もうお姉様から何かを奪おうとなんてしないから許して〜お願〜い。
カリーナは病弱なんだから〜これぐらいのお願い聞いてくれてもいいでしょ〜。
カリーナはお姉様から命か尊厳どちらかを選ばせてあげようとしたでしょ〜。
だから〜カリーナは尊厳を捨てるから〜命だけは助けて〜」
 「今更許して助けてと言われてももう遅いのよ。ざまぁ」
 「イライナ!!貴様は俺様の愛するカリーナを殺したな!!
お前のように!!実の妹を殺した九九も言えない無学無教養の聖女には婚約破棄を告げてやる!!」
 「はぁ。確かに私は無学無教養だし、九九も言えないけれど、貴方の方が馬鹿じゃないの」
 「俺様が悪かった!!助けてくれ!!慰謝料は5億円払う!!それで許してくれ!!
俺様は死にたくない!!」
 「はぁ?」
 「家族に世界に全てに虐げられてきたお前を助けにきた。
俺の愛する可愛く美しいイライナ。
もう誰にもお前を虐げさせない」
 「私が愛されるだなんて」
 「お前は愛されて当然なんだ。美しく可愛く優秀な聖女で非の打ちどころのない人格。
愛して当然だろう」
 私はユンカムに愛され幸せを知りました。
 私を虐げてきた家族や全ての者が馬鹿だったようです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,812 位 / 183,812件 ファンタジー 42,173 位 / 42,173件