魔法少女のコスプレしたら、聖女と呼ばれて溺愛されました。

春香は冬の祭典に向けて、コスプレ衣装製作を頑張っていた。漸く出来上がった衣装を試着していると、不思議な音に導かれ、春香は異世界へと召喚されてしまう。
魔法少女のコスプレで異世界へ行った春香は、そこで救世の聖なる乙女と呼ばれる聖女だと言われてしまう。
変身魔法で魔法少女に変身し、笑顔が爽やかな情熱の騎士様や、穏やかな笑顔と丁寧な口調の腹黒魔道師様。天真爛漫な天使の笑顔の子犬系美少年に囲まれて、魔法少女として、国を救うことになりました。
それなのに、女神様がくれた力のせいで、春香の身体は魔法を使うたびにエッチな気分になってしまうのだ。イケメンと一緒だっていうのに、悶々とする身体。見つかったらあんなことや、こんなことをされたりするのかしら?
国を救うために戦えば、エッチになってしまう自分に戸惑いながらも、頑張る女の子のお話です。

基本ハッピーエンド。イケメンには溺愛される予定です。
魔法少女というワードのみで書き始めたお話なので、ご都合主義な場面があるかと思いますが、ご了承ください。
尚、若干の女×女シーンがありますが、基本は男女のエロです。
エロシーンには*を表示します。

タイトルを変更しました。旧題=魔法少女マジカルミラクル パステル☆フィーユ

「小説家になろう」様でも公開しています。
24h.ポイント 21pt
0
小説 23,877 位 / 183,838件 恋愛 10,392 位 / 55,992件

処理中です...