第一章完結『悪魔のなれの果て』 英雄の子孫がクラス無しとなり、失意の果てにダンジョンで出会った悪魔に能力を分け与えられたので無双します。

代々英雄を輩出してきたテスター侯爵家の長男として生まれたジークは、十五の歳に執り行われるクラス判

定において、クラス無しとの神託を受けてしまった。クラス無しとなれば侯爵家を継ぐことは出来ないと、

悲観するジーク。だがクラスは無くとも優れた称号があれば侯爵家を継ぐことが出来るのではと思い立ち、

最高クラスの称号である『ドラゴンスレイヤー』を得ようと、最上級ダンジョンに足を踏み入れる。

そしてついにドラゴンとまみえたその時、一緒に組んだパーティー仲間に裏切られることとなる。

彼らはジークの叔父に当るベノン子爵から依頼され、ジークを亡き者にしようと企んでいたのだ。

前門にドラゴン、後門にAクラスパーティーという絶体絶命のピンチであったが、

突如聞き覚えの無い声がジークの頭の中に響き渡る。ジークはその声に導かれて走った。

ドラゴンから逃れるため、パーティーから逃れるため、そして必ず生きて帰ってベノン子爵に復讐するため

に、ジークは必死にダンジョンを駆け抜けるのであった。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,830 位 / 183,830件 ファンタジー 42,180 位 / 42,180件