悪役令嬢に転生後1秒もなく死にました

乙女ゲームの転生話はライトノベルでよくある話。それで悪役令嬢になっちゃうってのもよく読むし、破滅にならないため頑張るのは色んなパターンがあって読んでいて楽しい。

そう読む分にはいいが、自分が死んで気がつけばなってしまったじゃなく、なれと言われたら普通に断るよね。

「どうあがいても強制的処刑運命の悪役令嬢になりたくない?」

「生まれながらに死ねと?嫌だよ!」

「ま、拒否権ないけどさ。悪役令嬢でも美人だし身分も申し分ないし、モブならひっかけられるからモブ恋愛人生を楽しむなり、人生謳歌しなよ。成人前に死ぬけど」

「ふざけんなー!」

ふざけた神様に命の重さはわかってもらえない?こんな転生って酷すぎる!

神様どうせ避けられないなら死ぬ覚悟するからひとつ願いを叶えてください!

人生謳歌、前世失恋だらけだった恋も最悪人生で掴んでやります!

そんな中、転生してすぐに幽霊騒ぎ?って幽霊って私のこと!?

おい、神様、転生なのに生まれ直すも何も処刑された後ってどういうこと?何一つ学んでないから言葉もわからないし、身体だけ成人前って………どうせ同じ運命ならって面倒だから時を早送りしちゃった?ふざけんなー!


こちら気晴らし作品。ラブコメディーです。展開早めの短編完結予定作品。
24h.ポイント 7pt
6
小説 34,851 位 / 183,786件 恋愛 15,443 位 / 55,973件