キスから始まる悪霊退散!~ツンデレ幼馴染とキスをした。幽霊が見えるし、幼馴染もぐいぐい来るようになった。

俺、岩瀬宏一にはずっと仲の良かった幼馴染、新藤アリアがいた。
何をするにも一緒で、ずっと一緒に遊んで、小さい頃には結婚の約束もしたような、そんな幼馴染がいて。
そんなアリアとずっと仲良く過ごしたんだけど、でも、高校に入って何か色々あって、、疎遠になって、アリアの方も冷たくなって、全然話す機会が無くなって。
話しかけても、話しかけても無駄で……ちょっと諦めかけていた。

そんな冷え切った関係の中で、急に呼び出されたいつも遊んだ思い出の公園。
「ねえ、宏一……目、瞑って」
そしてそのまま、アリアにキスをされて……え?

「あ、その、このキスは……悪霊倒すためやから! やから宏一とキスしたかったわけやないからね! 違うから!」
ツンデレ幼馴染とキスして悪霊退治する、甘々ラブコメです。
キスから始める悪霊退散!!!

カクヨムにも投稿してたりします。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,585 位 / 184,585件 恋愛 56,105 位 / 56,105件