異世界に転生されたら高校時代くらいの年齢に戻ってたんだが?

 45歳となり、杉田源十郎は独身で無職。親と同居。しかも会社の健康診断に引っ掛かり、再検査となり癌と診断された。しかも、末期。己の人生に絶望し、日課の散歩をしていると、川で女子高生が溺れていた。余りにも可愛かったので助けに入った。必死で助けたら、足が吊って、一緒に溺れていた。意識を失い女神様と会って色々話した。何を話したか覚えていないが、何やら凄く盛り上がっていた。そして、天国に行くと思いきや、何故か異世界で体は若くなっており、隣には川で溺れていた女子高生が意識を失っていた。
 強く念じると、それが奇跡のように本当に起こるようになっているし、一体どうなるよ。不安だけど少しどきどきの予感!
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,868 位 / 183,868件 ファンタジー 42,195 位 / 42,195件