茶店の歌姫 3 

 とある村に歌が大好きな少女がいました。ある日、事件が起こり生き残ったのは少女一人だけ。その少女の名前はおみっちゃん。たまたま茶店をやっている女将さんに拾ってもらい元気に明るく育っていきます。渋い谷、英国からの魔界にまでやって来たおみっちゃん。彼女の夢は江戸で歌姫になることです。そのために魔界を統一して魔王になろうとするのであった。
 特に新しく書きたい題材もないので茶店の歌姫3に取り掛かる。一からキャラクターを考えなくて良いという楽をしているだけかも。そう考えると1つのタイトルでシリーズにした方が製作サイドは楽なんだよね。例えるとガンダムとかワンピースみたいに。ガンダムの名前を変えたり、海賊の戦う島を変えれば永遠に二匹目のドジョウが狙える。それだけで10年、20年、30年、40年以上も続くんだから、製作サイドはドル箱を手に入れたようなものである。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,243 位 / 184,243件 ファンタジー 42,308 位 / 42,308件