初期レベルの殴られ屋は、聖女様にぶん殴られると最強になれるみたいです

 【完結済】無自覚最強系主人公が無双するだけのつもりが、なんか色々あって、それだけじゃなかったというお話。


ーーー


 精霊に会うために一人旅するリスペディアは、辺境の村で少年、テドと出会った。


 テドは冒険者である兄に、滅多に旅人が訪れないような辺境の村に置き去りにされてしまったらしい。

 呪いのせいでレベルが上がらないテドは、周囲を強力な魔物に囲まれた辺境の村から出ることができず、兄の命令に従って『殴られ屋』として活動していた。


 そこで相手にレベルを吸収されてしまう『レベルドレイン』の呪いを持つリスペディアがテドを殴ると、なんとテドのレベルが上がった。

 初期レベルから生まれて初めて成長したテドは、とても喜ぶ。

 率直で純粋だが、ちょっと様子のおかしいテドに、リスペディアはあまり関わりたくなかったが、結局、テドの相棒のリリーという魔物を連れて、一緒に旅をすることに。


 しかし、レベルの上がったテドの実力は想像以上で……


ーーー


 ちょっと短めかもです。

 楽しんでいただければ幸いです。
 応援いただけると、とても嬉しいです!
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,235 位 / 184,235件 ファンタジー 42,303 位 / 42,303件