編集者の心得

R-18/ML/年の差/リバップル/シリアス/強面純粋上司/腹黒美形部下/etc.

【年の差リバップル】


強面で初対面の人には必ずヤクザと間違えられる男、澤田 寧(サワダ ヤスシ)は、BL小説雑誌『haNAon』(はなおん)の編集長である。
新人の歓迎会で酔い潰れた寧は、入社二年目になる部下の酒都 楼(サカツ ヤグラ)に運ばれて、彼の家で一晩を過ごすが……。


そこで問い詰められたのは、楼の母のことだった。
彼女のことを知りたがる楼だったが、寧は口を割らない。
楼は強行手段に出るのだった。


強面ピュアハートと上品ブラックハートのリバップル、になる予定。


*不定期更新。
性描写があります故、高校生含む18歳未満の方は、自己責任に於いて判断をお願い致します。
当方では、如何なる不利益を被られましても責任が取れませんので、予めご理解下さいませ。
タイトル横に*印がある頁は性的描写を含みますので、お気を付け下さい。
此方の作品は、作者の妄想によるフィクションであり、実際のものとは一切の関係も御座いません。
また、作者は専門家ではありませんので、間違った解釈等あるかと思います。
以上のことご理解頂けたらと思います。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,826 位 / 183,826件 BL 23,930 位 / 23,930件