良い夢みろよ

どんなことがあっても君と歩んでいくよ。

君はおならが臭いし、無意識に鼻くそほじくってるし、女性店員と話すときに目がトルネードスローのようにぐるんぐるんしてるけど、そんな君が愛おしいのさ。

なんで起きた時に寝ぐせがあんなに酷いのに直さずに出社するんだよ。
周りにどう思われてるか知らないぞ。

ははは。ははは。
君は不器用さんだね。

でもいいんだ。
不器用は魅力であり可愛さだよ。

君は可愛いね。
でも一生懸命だね。
純粋だね。
純愛だね。

あーー。好きになっちゃったんだ。
だから私は君と歩んでいくんだ。

あれだね。あれだよ。
まあとりあえず手をつないで星空でも見に行こう。

小さい悩みなんて、今日恥かいたことだって、
辛いことは全部お星さまに流そうか。

明日また頑張ろう。
明日は明日の風が吹く。

ケセラセラ。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,243 位 / 184,243件 恋愛 56,034 位 / 56,034件