ループ中の不遇令嬢は三分間で荷造りをする

アンリエッタ・ベルモンドは、ループを繰り返していた。
三分後に訪れる追放劇を回避して自由を掴むため、アンリエッタは令嬢らしからぬ力技で実家を脱出する。

「今度こそ無事に逃げ出して、自由になりたい。生き延びたい」

そう意気込んでいたアンリエッタだったが、予想外のタイミングで婚約者エドワードと遭遇してしまった。
このままではまた捕まってしまう――そう思い警戒するも、義姉マリアンヌの虜になっていたはずのエドワードは、なぜか自分に執着してきて……?

不遇令嬢が溺愛されて、残念家族がざまぁされるテンプレなお話……だと思います。

*カクヨム、小説家になろうにも掲載しております。
24h.ポイント 184pt
8
小説 6,603 位 / 183,951件 恋愛 2,912 位 / 55,999件