狼王子の攻略に失敗した転生ヒロインは、悪役令嬢の死亡フラグをへし折りたい

乙女ゲー「プリズンラバース」のヒロインに転生したレノアは、余裕をかまして魔法学園生活を送った結果、狼王子の攻略に失敗。

獰猛な人狼に変身して牙を向くフェリクス王子を前にして、ここが現実の世界なんだと気付かされる。

フェリクス王子に殺されそうになった時、悪役令嬢のオリヴィアに助けられた。

攻略対象キャラ以外で唯一自分に優しく接してくれたオリヴィア。改めて考えると、そんな彼女の運命はとても可哀想で不遇である事を思い出す。

しかも自分がバッドエンドを迎えた事でオリヴィアの死亡フラグを立ててしまった事に激しく後悔したレノアは決意する。

 オリヴィア様の死亡フラグ、私が必ずへし折ってやる! と。


こちらは、「悪役令嬢は、月を乞う狼王子から逃げられない」の転生ヒロイン視点のお話しとなっております
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,633 位 / 183,633件 恋愛 55,976 位 / 55,976件