姉妹の見分けがつかない王子様となんて婚約破棄させてもらいます 〜欲しいのは地位や名誉だけで愛なんていりませんの〜

 レーナは幼い頃にレオ王子からブスでデブと揶揄された。酷く傷つき大好きだった食事を減らしてダイエット。その努力のかいもあって、双子の妹と瓜二つの美女へ変貌する。
 王族主催の舞踏会でレオと再会、レーナを見るや一目惚れしダンスの相手に選んだ。これは復讐のチャンスだと思ったレーナ、一緒に踊る条件として婚約を迫った。レオは快く快諾したが、妹のセーナに協力してもらい奈落の底へ突き落とそうと思っていた。
 姉妹が入れ替わりながらレオを騙し、愛する人の姿すら分からないのかと、婚約破棄を突きつける。
 それでも諦めないレオ、レーナの虜となってしまい……。
24h.ポイント 321pt
0
小説 4,131 位 / 184,072件 恋愛 1,926 位 / 56,017件