【完結!】『最弱女子プロレスラー坂川夏子が「目指せ!ミリオネラ!」に挑んだ21日間の物語』
本編を先に読んでてください(笑)。
(⋈◍>◡<◍)。✧💖
.
凄い戦闘シーンでしたな!!👍
処で読んでてある箇所が痛くなった気がするのは私の気の所為ですかね?😆
てか激辛調味料買うのに誓約書書かないといけない調味料って凄いな!!😳
私は辛いのは苦手なんで絶対買わない奴ですけどね!!(≧∇≦)b
※ココイチのカレーは2辛以上食えませんし、レトルトカレーは中辛までしか食べません!!😆
最後の大ドンパチ大会開始ですかね?😆
さて、本日はあの熊本地震の前震発生から10年です!!
あの地震により亡くなられた方々に対して黙祷を捧げたいと思います!!
皆様も黙祷を捧げていただければ嬉しいです!!
黙祷!合掌🙏
取り敢えず、メキシコ編はこれで終わりですかね?あとはアメリカに戻ってジェフの阿呆をぐうの音も出ない程に締め上げて、ホカホカ出来立てバカップルのデート話まで行けばこのお話は終わりですかね?😆それともあと二つ、三つ位トラブルが湧いて出て来るのかな?😅
赤井先生、おはようございます!
VSメキシカンファミリー編
楽しく読ませていただきました!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
激しいバトルの後の「太っ腹な寄付」!
ソマリア編もよかったですけれど、今回も心が現れる中落でよかったです!
今回も書きたいことたくさんあるので、残りはメールさせていただきまーす!
よろひこー!
(((o(*゚▽゚*)o)))
なっちゃんの「稲妻パンチ」炸裂回「最💗高!」でしたー!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
ほんと、「男前」すぎる神対応と言い、なっちゃんの魅力満載回でしたね!
いやー、いろんななっちゃんの活躍を読んできましたけど、「R3」のなっちゃんの活躍は
思いっきりすかっとさせてもらいました!
あと「極太あやや」って何のことかと思って調べたら、まじで「なっちゃん」そっくりのイメージでしたね!
以前、「余命半年」で登場人物の実写化というか、実在する女子レスラーに置き換え選挙した時の選手とは違う?
相手選手をおちょくってるような画像がいっぱいありましたけど、こっちの選手の方が「なっちゃん」っぽい(笑)!
(* ´艸`)クスクス
確かに、「丸ボーズ」の写真もありましたね。
かわいい(〃艸〃)ムフッ!
なんか、頑張ってるなっちゃん読んでたら、「犯科帳」や「S&V」も読み返したくなってきました!
また、アップしてほしいでーす!
よろしくお願いしまーーーーす!
m(__)m
赤井先生こんにちは!
アルファにPixivに忙しいですね。
けんたくんさんがあーくんさんのあとを引き継いでくれてよかったですよね!
赤井先生の「艦娘イラスト」も楽しませてもらってます。
細かい「オーダー(笑)」にも応えちゃってるのが凄いですけど、寝れてますか?
先日のお花見の時は「忙しすぎる」って言われてましたから、「ぽよぽよ」さん、「のーの」姐さんと少し心配しています。
しっかりと休んで、体に負担賭けないようにしてくださいね!
新作も楽しみにしてますのでぱにゃにゃんだー!
ヾ(*´∀`*)ノ💕
赤井先生おじゃまんんげー(笑)!
昨日今日の稀世ちゃんと「なつ&ジャリル」のイラスト良かったですねー!
今日の「なつ&ジャリル」イラストは「クリアー化」加工するともっと輪郭がはっきりしていいともいますよー!
メールで今日のイラストの「加工前」、「加工後」のサンプル送ってますので参考にしてみてください!
せっかくの素敵なイラストなので少しでもきれいにしてみてもらいたいものですねー!
「ひいちゃん」さんといろいろ研究中です!
私も赤井先生と同じソフトに切り替えたので、赤井先生に負けないようにぱにゃにゃん!ぱにゃにゃん!
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
今、「P」の「けんたくん」さんのイラスト陣見て来ました!!😄
ブルマからのパンチライラストは大変良い眼福物でした!!👍
流石、わかってらっしゃる!!👍
一部の女性陣には呆れられたみたいですけどね(≧∇≦)b
今、熊本日日新聞を読んでたら、鹿児島県阿久根市沖で撃墜され沈んでいた林喜重大尉が搭乗していた紫電改の機体等が地元の市民団体の手により水深4メートルの海底より引き揚げられたとの記事が載ってました!!😳
展示を検討中とのことでもし実現すれば観に行きたいと思います!!😄
ちなみにすぐ横には「スペースエントリー」って会社が「機動戦士ガンダム」で有名な「ハロ」を開発して国際宇宙ステーションに送るプロジェクトを始めるとの記事が載ってました!!ちなみに開発費は14日午前7時よりクラウドファンディングを開始して集めるそうです!!😄
赤井先生こんにちは!
朝から「LOVE間宮さん」さんとメガロドンで盛り上がっています!
赤井先生も映画見てたんでしょうか?
最初の作品のハワイでの米駆逐艦VSメガロドンも面白かったですけど、2~3年前の東海岸での戦艦VSメガロドンも面白かったですよねwww!
アメリカ人の発想が大好き!
宇宙まで飛んで行ってしまうシャークネードよりメガロドンの方がリアル(?)ですよねwww。
あと、第2次大戦時のドイツのUボートと同じくらいの大きさのメガロドンの写真ってなものもありましたね。
あれって本物なのでしょうかwww?
背びれと尾びれしか映ってないけど、Ubo-toto 同じくらいの大きさがある話題になりましたね。
それにしてもマグロだけでなくサメネタにも明るいんですね。
幅広い知識に脱帽です!
「KKFA」の皆とエール送って応援してまーす!
頑張ってくださいね!!('◇')ゞ
赤井先生お邪魔しますねーヾ(*´∀`*)ノ。
まずは「シャークネード」!
私も思い切りはまってました(笑)。
ガガ様が呟いて、ネットで「全シリーズ」見ましたよー!
トリプルヘッドぐらいまではめちゃくちゃ面白かったでよね(大爆笑)!
シックスヘッドになるとサメなのかヒトデなのかわかんない(笑)。
久しぶりに視たくなっちゃいました。
さて、3年ぶりの再掲載という事で書き直しの項目が結構ありますね。
ひとつ気が付いたことがあるのでそれはこっそりメールします!
メキシコ編とラストの「赤井作品オールスターズ」も楽しみにしていますね。
個人的にはデビッドとジョセフのイラストが見たいでーす!
「なっち」さん、このコメント読んでたらお願いしますねー(笑)!
(。-人-。)
赤井先生おはようございます。
凄いバトル回でしたね!
悪魔のなっちゃん!!
久しぶりに登場ですね。
「ヒャッハー!」って叫び方が「悪魔のなっちゃん」だし、放送禁止用語も「悪魔のなっちゃん」ぽくて好き!
いろいろ書きたいことあるので、メールも送りますねー!
赤井先生、ぱにゃにゃんだー!
なっちゃんに「よくできました🌸」を送りまーす!
ところでなっちゃんもジュラシックファイトクラブを見ていたのでしょうか?
この作品の設定ではまだ1~2歳ですね(笑)!
DVDも出てるからそれで見たのかな?
マッコウクジラとのバトルは最高ですね!
(* ´艸`)クスクス
稀世ちゃんとサメのバトルイラストも凄く良かったです!
サメに延髄切り(?)入れてるイラストもいいけど、首絞めてる稀世ちゃんの表情が「サメ」(笑)!
赤井先生、なっちゃんの凄いイラストもお願いしまーす!
(((o(*゚▽゚*)o)))💗
すいません!わかりません!!😭
なんせ、ほとんどの鮫は同じにしか見えないですよね〜😆ハンマーヘッドシャーク位しか区別出来ません!!😭
てか「メガトロン」って映画「ジョーズ」のモデルかな?😅
つか今日の話読んでて身体の一部が痛くなった気がするんですが気の所為ですかね?😅
あと「P」の方の「けんたくん」さんのところにあげてあった艦娘旧スク水イラスト見ました!!😄大変良いイラストで眼福物でした!!ありがとうございます!!😄👍
赤井先生、いつもお世話になっています。
ウクライナでの傭兵契約から海賊退治とすごい展開になってますねwww。
でも、その展開が凄く自然ですねwww。
KKFAのメンバーも毎日楽しませてもらっています。
戦闘のディティールはオリジナルですよね。
文字を追うだけで状況が目に浮かびます。
明日はサメと戦ったりしますかwww。
まあ、それは無いですよね。
「p」の方のイラストもうちのメンバーの刺激になっています。
RBFCの皆さんに追いつけるように頑張りまーす!
ジャリルさん以外もしかして愉しんでません?😅
あと今日の熊本日日新聞朝刊の熊本戦後81年とゆうコラムで戦艦「大和」のことが取り上げてありました。
内容は昨日、鹿児島県枕崎市にある平和祈念展望台での慰霊祭の話と熊本県関係者の話が載ってました。
私も昨日、沈没地点の方を向いて合掌🙏しました!
「けんたくん」でーす!
おっ、稀世ちゃん「RPG」を覚えましたね!
昔は「ロールプレイングゲームみたいなやつ」って言ってましたもんね(笑)!( ̄▽ ̄;)
そして赤井先生得意の「きゃー!怖いー!」、「撃たないでー!」の棒読みセリフ(笑)!
なっちゃんや陽菜ちゃんが原稿を読むように言ってるのを想像するとわらけてきます。((´∀`*))ヶラヶラ
昨日はきちんと九州南方に向かって手を合わせておきました。
今日は甘茶とヨーグルトでお祝いですね(笑)!
また「p」の方も参加してくださいね~!
(今日は「かもめさん」の「霧島ちゃん」アップしてますよー(笑)!)
よろひこー!
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
赤井先生、おはようございます!
海賊退治編始まりましたね~!
なんか、フラグたちまくり?
凄く違和感がある文章やワードが並んでますね(深読みしすぎ)
稀世ちゃんとなつ&陽菜の「棒読み」(。´・ω・)?
海賊が来るのが分かってたってこと?
事前にRPGも用意してるしね(ちょっと自信あり!)。
直さんの海賊への突っ込みも気になりますね。
赤井先生のパターンでは過去にもこの手の前振りってありましたもんね(笑)!
明後日のタイトルが「改心」ですもんね・・・。
まずは明日の「サメ」回を楽しみにしています!(。-人-。)
ジェフにとって、自分の名誉とお金の前には他人の生命なんかは塵芥同然なんだろうな!!😠大体がこの番組自体八百長番組でジェフの気分次第で勝者が決まるんじゃね?😠※ジェフの名誉と懐に入るお金が多く入る方が勝つ様になっているだろうよ!!
たくさんのなっちゃんイラストありがとうございました。
ひいちゃんのイラストも赤井先生のイラストもどっちも好きですし、どっちも可愛い!
サーフィンしてるなっちゃんはかっこいい!
ショーツ見えちゃってるなっちゃんはちょっとH。
キスしてるのはジャリルが羨ましい!!
結局、全部、大好きなんですけどね~💗!
後半戦も楽しみにしてますねー!
なっちゃん、ぱにゃにゃんだー!
赤井先生、1日早く公開しちゃいました❓️
今日はまだ6日ですよ〜‼️
まあ、前もって知っていて損はない話ですので、しんみりと「閑話」を読ませてもらいました。
明日は私も南西向いて手を合わせようと思います。
3回戦も楽しみにしてまーす‼️
♪ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)
すいません!誤字報告です!😆
朝霜→朝霧になってました!!
「朝霜」は甲型(夕雲型)駆逐艦16番艦で「朝霧」は特Ⅱ型(綾波型)駆逐艦3番艦となります!!😅
あと確かに天号作戦では色々な形での特攻作戦が繰り広げられました!
有名どころは赤井先生が書かれている通りなのですが、他にも陸軍の特攻艇?「◯レ艇」、有人ロケット爆弾兵器でもある特殊攻撃機「桜花」、人間魚雷回天、敵飛行場に強行着陸しての飛行場破壊を目指した義烈空挺隊等様々な形で特攻作戦が行われ、数多くの軍人さん達が愛する家族を護る為に亡くなったことを忘れてはならないと思います!!
あの戦争で亡くなられた全ての英霊に対して黙祷を捧げたいと思います。
合掌🙏南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏