【完結!】『最弱女子プロレスラー坂川夏子が「目指せ!ミリオネラ!」に挑んだ21日間の物語』
本編を先に読んでてください(笑)。
(⋈◍>◡<◍)。✧💖
.
赤井先生、完結おめでとうございます。
目指せミリオネラの大どんでん返しのバトル結果!
男前なっちゃんの気前の良い寄付!
すかっとする事件解決!
そしてmなっちゃん&ジャリルさんロマンスの「素敵なオチ」!
最後にネタバレ満載の「あとがきのようなもの」!
最初から最後まで楽しませていただきました!
ごちそうさまでした。
自作は「ミステリー」!?
「メリーさん」世代ですので楽しみにしていまーす!
赤井先生、ぱにゃにゃんだー!
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
了解🫡しました!!
イラストはグッジョブです!👍
あと昨日ショックなニュースが飛び込んで来ましたね。10式戦車で筒内爆発による事故で自衛隊員の方が亡くなったとのニュースが飛び込んで来たのにはビックリ🫨しました!!😳
まさか10式戦車でそんな事故が起こるなんて思ってもいなかったのでビックリ🫨しました!!
亡くなられた自衛隊員の方の御冥福をお祈り申し上げると共に重傷を負われた自衛隊員の方の1日でも早い回復をお祈り申し上げております!!🙏🫡
赤井先生!Σ( ̄□ ̄|||)
完全に予想外の素敵なエンディングで感動しました!
RBFCの皆さん風にかくと「やーらーれーたー!」ってやつですね。
でも、ぜんぜん、綺麗なエンディングだったと思います。
嫌味でもなんでもなく
「なっちゃん、おめでとう!良かったね!幸せになってください!」
と送らせていただきますwww。
次の話はいつからですか?
第1話と第2話も公開されるのでしょうか?
KKFAメンバーと共にお待ちしています!
赤井先生!
素敵な話をありがとうございました!
「ぷくりん」さん、「さとみ」さんとずっと公開当初から追いかけていました!
「ジャリル=女」説、当たっててよかったです。
最初は「誤植」とも思ったんですけど、しっかりと読み込むと、ウクライナ編でセシルといっしょの部屋を断ったところからフラグは始まってましたね!
先生から昨日もらったメールと特別にコメント付けてくださったイラスト嬉しかったです!
口紅つけて、「女同士」になった「なっちゃん&ジャリル」カップルいたストも超素敵でした!
あんな女性いたらなっちゃんもしあわせでですよね
RBFC女子部は皆で示し合わせて「感想欄」はご遠慮して、おそらくみんな「メール」で感想を送っています。
お返事は要らないですから、「あとがきのようなもの」か「ぐだぐだ」で質問のお答えいただけると嬉しいでーす!
赤井先生、ぱにゃにゃんだー!
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
スゲ~!!オチでしたな!!😳
まぁ、本人達が幸せなら同性だとしても私としては有りだと思いますよ?😄
所詮、その人にとって何が幸せなのかは本人にしかわからないことなのでまわりは何も言えないことだと思います!!🫡
なっちゃんおめでとー!
RBFC女子部からもお祝いの言葉を送らせてもらいますよー!
赤井先生の結婚式フィギュアも「最&高!」°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
マーメイドドレスのなっちゃん超ラブリー!
あの人形欲しい(笑)。
激しい初夜を期待してまーす!(じゅるじゅるじゅる(〃▽〃)ポッ)
なっちゃん&ジャリルさん結婚おめでとー!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
赤井先生のイラストも素敵でした!
2人のラブラブ感が溢れてきますよー(*´▽`*)💖
私もジャリルさんにお姫様抱っこされたい(笑)!(〃▽〃)ポッ
日本に帰ってからの披露宴も面白いですね。
「キャンユーセレブレイト」や「エブリッシング」と「花束を君に」の歌詞再確認しました。
確かに、披露宴で歌う歌じゃない(爆笑)。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
赤井先生のツッコミ感覚に頭が下がります(笑)。m(__)m
明日の「初夜」は「R18」だったりします?
RBFCの諸先輩から赤井先生のエロはどぎつい(笑)と聞いていますので超楽しみに待ってまーす!
「アヘアヘなっちゃん(笑)」をお待ちしていまーす!(下品ですみません。(。-人-。) ゴメンネナッチャン)
ぱにゃにゃんだー!(*´▽`*)b
いよいよ明日で最終回ですね!
KKFA京都支部メンバーはすっかりなっちゃん応援団になってしまいましたwww!
「なっちゃん、結婚おめでとー!」
イラストも幸せと喜びが溢れてますね。
明日の大団円を心待ちにしています。
なっちゃんぱにゃにゃんだーwww!
追伸
赤井先生のおかげでイラスト販売の方も好調です。
本当にお世話になりました。
メンバーを代表してお礼申しげます。
RBFC、チームみりおたのみなさんとも仲良くさせてもらっています。
素敵な関係を持てたことに感謝しています。
これから先もよろしくお願いします。
赤井先生、おはようございます!
ラスト1話を前にして、今回の「なっちゃんオチ」がわかりましたよー!
読み返して、3か所のフラグも発見!
今回は自信ありですヾ(*´∀`*)ノ!!!
ネタバレになっちゃうと他の読者さんに申し訳なのでメールしまーす!
「君の蕎麦に遺体」で爆笑!
この間アップしてくださっていた、「余命半年を先行された嫁が」の第3話読み終わってたので、2倍笑えました
((´∀`*))ヶラヶラ
ここで書くことじゃないですけど、第3話の中学生時代の陽菜ちゃんにめちゃくちゃ泣きました。
すっかり陽菜ちゃんファンです!!
「金蹴り」もココからだったんですね(笑)!
明日の最終話での答え合わせ楽しみにしていまーす!
なっちゃん、ぱにゃにゃんだー!
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
結婚式&鮫対決イラストとても良かったです!!🫡
特にリングの上を泳いでる?鮫のイラストはある意味シュールですね!!😆
後、結婚式のイラストで「なっちゃん」ある部分盛ってません?気の所為ですかね?😆まぁ、いっか!!😄
大団円ですかね?😆それとももう一波乱有りかな?😅
お寿司🍣なんてスーパーの特売品で食べる位で回転寿司すら20年以上行って無いな!!😆ちなみに1番近い回転寿司店は車で1時間位かかる所しか無いしな!!😭※ちなみにその回転寿司店の隣は警察署です!悪い事は出来ません!!😅やるつもりもありませんけどね(≧∇≦)b
あと、「P」の方の「KKFA LOVE雪風ちゃん」さんの昨日のイラストはカッコよかったですけど、銃の種類がわかりません🤷
それと「かもめの新兵(嫁)」さんやらチームみりおたの皆様方がとても良いイラスト創って頂いております!!🫡眼福物で寿命がまた伸びました!!👍
赤井先生からも「駆逐艦雪風」がとても感謝申し上げておりましたとお伝えください!!🫡ありがとうございました!!😄
これからもエロ面白い可愛いイラストお待ちしております🙇👍
大団円!?(。´・ω・)?
誤訳って怖いですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
でも、「目指せミリオネラ!勝利おめでとーヽ(^o^)丿」
実に読み応えのある3週間でした。
ドタバタ系(失礼)では過去一番好きかも(笑)。
あと3日は、なっちゃん&ジャリルさん回ですね。
「つちのこ」が気になっていますが、楽しみに待っています!
なっちゃん&ジャリル!
ぱにゃにゃんだー!
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
あ~っ、なっちゃん「やっちゃった!」
アグネスの「名和訳」に爆笑‼!!((´∀`))ケラケラ
まあ、マリリンは自業自得ですね。
朝から笑い過ぎて腹筋痛い痛い( ̄▽ ̄;)
いっぱい書きたいことあるので残りはメールしまーす!
赤井先生忙しいだろうからお返事はいりませんよー!
あと、いっぱいイラストもつけておきますねー(笑)」。
(@^^)/~~~
最後の最後にやらかしましたな!!😆
これが夏子クオリティーかな?😆
あと「P」の「KKFA LOVE雪風ちゃん」さんの最新投稿イラストってもしかしてマリリン・モンローのあの映画(題名ど忘れ中)の有名なワンシーンなのかな?😆思わず二度見してしまいました!!😅
※直接コメントして良いんでしょうかね?😆
解説ありがとうございます!!😄
「ザ・ソース」って劇毒物並みの扱いなんですかね?もしくは核廃棄物並みの扱いになるんですかね?まあ、絶対買わない奴なんでどちらでも良いんですけどね(≧∇≦)b
あのタイプの冷凍庫等確かに見たこと有りますね!😄
イラストはグッジョブです!!👍
処で今日、朝のNHKのニュース番組で数日前に鹿児島県阿久根市沖で引き揚げられた林喜重大尉搭乗の「紫電改」の機体に20ミリ機銃の弾薬が残っているとのニュースが流れてました!!😄
しかもほぼ9割近く残っているそうですので私としては是非「紫電改」と共に展示(不発処理して)して欲しいですね!!🫡
ちなみに機体等は保存する為の塩抜き?作業するそうです!!😄
赤井先生お邪魔します!
「新人記者安稀世」ばりの事件解決でしたね!
思い切り楽しませてもらいました。
あとは、なっちゃんの恋路ですね~💕
そちらも「人前結婚式」があると聞いているのでハッピーエンドを楽しみにしています。
そして「映画化」????
脚本ですか?
原作ですか?
しかも「サメ」!!!???
もう楽しみで楽しみでたまらないですね。
「KKFA」では「メガロドン」2部作が人気ありますよ~!
「戦艦VSサメ」!
赤井先生は「稀世ちゃんVSサメ」???
イラストから勝手に想像しちゃってます。
アメリカは「サメ映画の本場」ですもんね!
がんばって「温泉シャーク」を越えてくださいね!
個人的には「第7艦隊VS温泉シャーク」の「バス・バスターコール(笑)」の戦いを見たかったんですけどね(笑)。
この先も赤井先生のワールドワイドな活躍を期待しています!
赤井先生、ハリウッドに向けてぱにゃにゃんだー!
赤井先生、記者会見回を読ませていただきました!
深い闇が隠されてたんですね。
いつもの「赤井パターン」でスケールが大きい話で楽しめました(笑)。
「大阪府警発表」と「LA市警発表」の違いはありますが、「暴れん坊将軍」のような安定の締め方でしたね!
安心して読む事ができました(笑)!
ヾ(*´∀`*)ノ
そ、そして、「ハリウッド進出!?」:(;゙゚''ω゚''):
ま、まじですか?
「アグマチ」はアメリカでやってたって事ですからあり得る話?
それともただのネタ?
うーん、ワクワクが止まりませんね~💗!
しかも「温泉シャーク越え!」Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
もう、目標が大きすぎて頭がパニックです!
副島のおっちゃんや良太郎が登場したら凄い作品になりそう!ワクワク!
「温泉シャーク」どころか「シャークネード」も越えちゃってください!
続報、お待ちしてまーす!
追伸
「ザ・ソース」試した人の感想も聞きたいです(笑)。
(* ´艸`)クスクス
赤井先生お邪魔しまーす!
「最弱女子レスラーなっちゃん」も大詰めですねー!
「なっちゃん&ジャリル」の「結婚式イラスト」を超楽しみにしていまーす!
なっちゃんがんばれー💗
あと、旧作のアップありがとうございました!
「稀世ちゃん」、「アグマチ」の第1シリーズから「なつ&陽菜犯科帳」まで上げてくださったんですね~!
「大感謝」ですよー。
GWの楽しみができましたので、さっそく読ませていただきまーす。
追伸
それにしても「ニコニココラム」が面白すぎですね。
小説より先に読み始めてます。
いろんな意見も面白いけど、ほんと、赤井先生いろんなところに行かれてますね!
GWに一か所は旅行に行ってみようかと考え始めています!
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
さて、ジェフの阿呆と愉快な仲間達は年貢の納め時かな?😆
そしてどんな足掻きを見せてくれるのかな?😆
それはさておき、本日は熊本地震の本震から10年の節目です!
まだまだ復興は半ばですが、皆様の応援のおかげで復興は進んでおります🙇
熊本県人の1人として感謝申し上げます!🙇ありがとうございます!
そしてこの一連の地震により亡くなられた方々に哀悼のまことを捧げ黙祷したいと思います!黙祷!合掌🙏