【完結!】『最弱女子プロレスラー坂川夏子が「目指せ!ミリオネラ!」に挑んだ21日間の物語』
本編を先に読んでてください(笑)。
(⋈◍>◡<◍)。✧💖
.
赤井先生、イラスト使ってくれてありがとうございまーす!
やっぱりいろんな人に見てもらえるとテンション上がりますねー!
今日は「ぷくりん」さんとお絵描きして遊んでまーす!
「ぷくりん」さんのアプリも男性キャラが出にくい(そもそも複数人が出にくい)ので、赤井先生や「けんたくん」さんが使ってるアプリでチャレンジしてるんですけど、スマホだと「R18イラスト」が出ないんですねー!
2人で「NGワード」でまくり三助ですよー(死語)!
頑張って、「なっちゃん&ジャリル」の
「イチャラブイラスト」にチャレンジしてみますねー!
よろひこー!
(⋈◍>◡<◍)。✧💗
シュールストレミングがある意味凄いことが判りました!!😆
え~と、陸自のNBC偵察車か化学防護車が出張る案件になるのかな?😅
「なっちゃん」のイラストは良かったです!
惜しいのは最後のイラストは新スク水では無く旧スク水が良かったです!!😆
赤井先生おっは~(*´▽`*)b
「乙女ななっちゃん」は「新ドク」さん達の間で大人気ですよー!
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
私も大好き~!💘
この作品のなっちゃんは「萌え萌え」で「きゅんきゅん」ですよねー!
読んでないRBFC女子部のみんなもエンディングにめっちゃ期待してますよー(笑)。
(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は、なっちゃんのイラストをいろんな衣装でいっぱい作ったのでメールさせてもらいますねー!
「H」無しで作ったので見てやってくださいねー(笑)。
(⋈◍>◡<◍)。✧💗
ここからプロローグに続いて行く訳ですね?😆
処でこのウクライナ🇺🇦の戦争は本当何時まで続くんでしょうかね?🤔いい加減にして欲しいですね!!😠もしかして、プーチン大統領は帝政ロシア時代か旧ソ連時代の領土に戻るかそれ以上の領土獲得までするんじゃ無かろうかと私は思っています!!😮💨
「P」の「けんたくん」さんの感想コメントにも書きましたが、「けんたくん」さんって「巨砲巨艦主義」ならぬ「巨乳巨尻主義」なんですかね?🤔
ちなみに私はそれで言うなら「美乳美尻主義」ですかね?😅違うかな?😆
まぁ、基本的には「おっぱいに貴賤無し」のスタンスですけどね!!😆
ビルの窓拭きなんて、高所恐怖症の人間には地獄ですぜ!!😭私も高所恐怖症なんでやりません!!😭(20億円位積まれたらやるかもだけどね!😅)
あと「P」の「けんたくん」さんのイラスト見て来ました!!😄
「かもめの新兵」さん夫婦のイラストはえげつないですな!!😅
「ひいちゃん」さんのイラストも凄いです!!😄
赤井先生のイラストの元ネタは第3次ソロモン海戦第一夜戦ですかね?🤔
史実では、「ガダルカナル島」通称「餓島」の飛行場砲撃に向かった途中でアメリカ軍の巡洋艦部隊と遭遇し、猛烈な砲撃戦の末、アメリカ軍を撤退に追い込んだのですが、「比叡」は近距離(500メートル)からの砲撃により操舵装置を破壊され、更に夜が明けてからの敵機の集中爆撃により大破した為、総員退艦した後自沈しました!🫡
ちなみに「霧島」は2日後の第2夜戦において敵戦艦「サウスダコタ」&「ワシントン」との壮絶な砲撃戦の末に沈没しております!!🫡
最後に大阪桐蔭の選抜大会優勝おめでとうございます🎉
キレたなっちゃんもかわいい(笑)‼️
(◍•ᴗ•◍)❤
少し悪いこと考えた顔で言う
「連敗中」
の稀世ちゃんの言葉が何気なくきつい(笑)。
なっちゃんぱにゃにゃんだ〜‼️
w(°o°)w
アテナ「なっちゃん」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
バトルロイヤルは超残念でしたけど、テレビでなっちゃんの雄姿を全米に届けて欲しいです!
あと、イラストもお願いしますねー!
m(__)m
「なっちゃん」思いっきり「ぱにゃにゃんだー」!
世界になっちゃんのかっこいいところを見せつけてやれー!
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
赤井先生おっは~(*´▽`*)b!
あっという間にさくらは満開!
3月も終わって4月になっちゃいましたねー。
相変わらず忙しそうなので、お返事は要らないですよー!
とりあえず、「Hななっちゃん」イラストいっぱい作ったので、メール入れておきまーす。
よろひこー!
(⋈◍>◡<◍)。✧💗
赤井先生、なかなかの好スタートですね!
「新ドク」さんの感想も増えてきてますね。
「R」は凄くエンターテイメント性が高いので多くの読者さんを引き付けると思います!
(((o(*゚▽゚*)o)))
あと、「あーくん」さんのPixiv、作画ソフト&アプリのアカウントは私が引き継ぐことにしました。
「艦これ」系は、「かもめの新兵」さん、「74式」さんと「P」の方でアップするようにしていきますねー!
アルファポリスの「あーくん」さんのアカウントは娘さんが引き継ぐようですのでよろしくお願いしまーす!
今日の年度締め頑張ってくださいねー!
新年度も赤井先生、ぱにゃにゃんだー!
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
赤井先生おはようございまーす!
朝から思い切りやらかしちゃってますね。
一か所、「ミス?」見つけちゃったのでメールしておきますねー。
マリリン&マドンナ(笑)!
凄いコンビ名ですね!
そのネーミングセンスが絶妙ですね(爆笑)!((´∀`))ケラケラ
書きたいこといっぱいありそうだし、予想が「ネタバレ」になっちゃってもいけないので残りはメールさせてもらいまーす!
よーろーひーこー!
v(^u^)v~♪
なっちゃん、大変なことに巻き込まれちゃってしまいましたね!
滅茶苦茶話の展開が早いのでついて行くのが大変です(笑)。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なっちゃんはここでも赤いブラジャー(笑)!
しかもポロリさせられちゃって・・・(泣)( ノД`)シクシク…。
陽菜ちゃんも騒ぎに加わって、稀世ちゃんとマチルダが止めに入らなかったらどうなってたことやら!?:(;゙゚''ω゚''):
「さとみ」さん、「ぷくりん」さんと毎朝、ラインで感想を交換しながら楽しんでます!
毎朝の楽しみをありがとうございます!
追伸
第1話、第2話も公開してもらえるのでしょうか?
「リターンズ」は「Pixiv」では掲載してみたいなので・・・。
シリーズ通して読みたいのでよろしくお願いします。
(。-人-。)
ハンマー投げはしたこと無いですね!
砲丸投げなら、高校の体育の授業でしたこと有ります!まあ、記録は・・・・・でしたけどね!!😅
あとeスポーツですか?ただあれの定義ってどうなっているんですか?🤔わかる方説明プリーズ!!😆
けんたくんです。
ファントムで木の葉落とし(笑)!
なっちゃんも赤井先生と同じ「マニア」ですね(笑)。
(* ´艸`)クスクス
アジアの鉄人へのリスペクトもすごく感じました。
それにしても稀世ちゃんの身体の能力と学習能力はすごいね!
もちろん「フラグ」ですよね(笑)!
なっちゃん!
稀世ちゃん!
ぱにゃにゃんだー!
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
「百里の680号ファントム」!
なっちゃんは「ファントム無頼」の愛読者!?www。
ラプター相手にファントムで勝っちゃう、なっちゃん&陽菜ちゃんコンビは
令和の「カン&クリ」!?w
いや、ペアで飛んでるから「神田」と「西川」かなwww。
小ネタで「くすっ」と笑わせていただきましたよー!
頑張れ!
なっちゃん&陽菜ちゃん!
わーい!赤井先生、リクエストしてた「R」の再掲載ありがとうございまーす!
「RBFC」の先輩読者さんたちから
「R」のなっちゃんが特にかわいい!
って聞いていたので読みたかったんですよねー。
もう、めっちゃワクワクしちゃいます!
戦争小説?
って思ったら、そうじゃないみたいなので先生風に書くと
「ゆるーく」楽しませてもらっちゃいますね!
「ぷくりん」さんと毎日のコミニュケーションネタが続いてよかったです(笑)。
(〃艸〃)ムフッ
「なっちゃん」!
「ニコニコのみんな」!
ぱにゃにゃんだー!
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
赤井先生、「なっちゃん主役」にしていただき超嬉しいです!
イラストも新作で超かわいいです!
「ちょりーす」って言うなっちゃんも、「ナッツのおみやげ」に文句を言うなっちゃんも、「体力ない」なっちゃんも
全部好き(笑)!(^v^)~💕
なっちゃん‼
「PANYANYANDAH」!
ヾ(*´∀`*)ノ
赤井先生、新作公開おめでとうございます。
いきなり凄いオープニングですねwww!
ウクライナの最前線!
GARDEでも出てきたクラスハとR149再登場!
なんちゃら57はスホーイ?
もう一つの14はアルマータでしょうか?
それを確保できればボーナスですよねwww。
あと、後半に出てきたのは「臭気爆弾」?
思わず逃げ出すくさい食べ物ってことなのでしょうか?
シュールストレミングって缶詰マンガwで見たことがありますが、
今手元にその本がないのでネット検索すると
世界一くさい食べもものwwwって出てました。
赤井先生はなんでも武器にしちゃいますねw。
楽しい25日間になりそうです。