フィオーレ・オンライン

 少年はあるVRMMOに興味をもっていた。そのVRMMOの名前は『フィオーレ・オンライン』。

 突如として現れたVRMMOフィオーレオンラインは、花の世界をモチーフとした世界である。その世界に少年は、パテルというユーザーネームで登録した。
 花とVRMMOというありそうでなかった世界観に注目が集まり、瞬く間に広がっていった。
 全世界ユーザー数は約百万人で、短期間では異例であった。
 ジャフダンワールドに降り立ち聖剣・青薔薇を手にしたパテルは、この世界で何を手に入れるのか……

 ーパテルは青薔薇の中にいる少女に話しかけるー

 「青薔薇っていうのは素敵な名前だけど、呼びにくいから変えてもいいかな?」

 「気に入ったらいいよ……」

 「それじゃアーラっていうのはどうかな?」

※小説家になろうにも掲載しています
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,836 位 / 183,836件 ファンタジー 42,228 位 / 42,228件