大嫌いなクラスメイト部屋に、自分の写真が大量に貼ってあった件

あたしは、少年漫画の主人公みたいな、やる気があって、ちゃんとした人が嫌い。特に、クラスメイトの木々羅 早都は。 だって、あたしはそうじゃないから。だけどそうやって僻んでいるばっかりの、自分が一番嫌いだーー
そんなちょっとひねくれた高校生 深澤 弥生が、二人暮しをしていためちゃくちゃなおばあちゃんが友達と老人ホームに行くため、勝手に下宿させられる。そこにはあの大っ嫌いな木々羅が。しかもアパートに二人きり。
髭を頭に巻いた変わった友達ができたり、ヤンデレ説のある木々羅となんだかんだで仲良くなったりする一風変わったラブコメディ!

✯カクヨムでも先行連載中!!
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,765 位 / 183,765件 恋愛 55,992 位 / 55,992件