転生冒険者の俺は今日も家出王女に付きまとわれている

ひょんなことから異世界に転生した男、ルディ。

貴族に生まれて順風満帆というわけではなく、農村にある一家に生まれた彼は、致し方ない事情があって冒険者として生活をすることになった。

幸いにも、彼には戦闘の才能が有り、様々な『スキル』と周囲には公言していない『ギフト』を持っている。

なので、十等級から一等級まである冒険者等級の中で、ルディは二十一歳という若さにして三等級という高さまで上り詰めていた。

そしてある日、いつも通り迷宮から帰りを急いでいるとえらく身なりが綺麗な少女が倒れているのを見つけた。一応ルディは善人であるため、助けようと思い声を掛けて安否を確認する。

だが、声を掛けてから気が付いた。

質素だと思った服はよく見ればとても良い生地で作られていて、髪の毛が冒険者と思えないほどにサラサラで綺麗なのだ。

明らかにどこぞの貴族の娘であることが分かった。

ルディは絶対に面倒ごとが起こると思ってその場から逃げようとする。

が、目を覚ました少女に気づかれて呼び止められてしまった。それでもルディは逃走を図るが不覚を取って捕まってしまった。

仕方なく話を聞いてみたら、貴族の娘どころか王の娘、つまり王女だったのだ。

これは転生した冒険者が王女に付きまとわれ振り回される話である。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,229 位 / 184,229件 ファンタジー 42,278 位 / 42,278件