ご近所でも評判の美人さん♂は欲求不満のド淫乱でした…~年上美人にカラになるまで搾り取られる話~

某音声作品企画用に書いた台本ですが、没になったのでお焚き上げします。
拾っていただける方いましたらご連絡ください。

◆登場人物
攻め:川崎 彰(かわさき あきら)※ボイスなし
 陰キャ男子大学生。童貞。遥とは挨拶をする程度の関係。

受け:青柳 遥(あおやぎ はるか)
 彰の近所に住んでいる美人(男)。童貞を食うのが趣味。彰のことは前々から狙っていた。
 話し方はゆっくりとしていて、やや語尾を伸ばし気味。

◆あらすじ
ご近所に住んでいる青柳さんは、いかにも陰キャな彰にも明るく挨拶をしてくれる。
ある日、青柳さんにお菓子を作りすぎたので食べていかないかと誘われ、家にお邪魔することに。
しかし家に入った途端、青柳さんは彰を押し倒して蠱惑的に微笑んだ。
「青柳さん、じゃなくってぇ…、はるか、って呼んでください…♡」
「僕と、いいことしましょ…? とーっても気持ちいい、えっちなこと…♡」
24h.ポイント 21pt
0
小説 24,030 位 / 184,493件 BL 5,924 位 / 23,854件