婚約破棄してドヤ顔ですが…隣の令嬢、私の親友ですよ。




「エルセ!!お前との婚約は破棄する!!私は、このアンジェと婚約する!!」

あーら。
酷い顔。鼻の穴を膨らませて、言ってやった!!というような顔をしていますね。
隣に立つ、アンジェと呼ばれる美人なご令嬢の肩を抱き寄せ、こちらを睨んでいるのは、私の婚約者、この国の第3王子であるグリアンド王太子。



あなたの隣にいる女性は、私の親友なのですが、、、。




○4話程で完結予定です。
○処女作です(^^; 温かい目で見てくださいっ☺︎


すいません。全然4話で終わりませんでした…。
10話までには終わる気がします!!




24h.ポイント 92pt
0
小説 9,598 位 / 183,804件 恋愛 4,409 位 / 56,025件