転生したのは死が間近の女王様!? ~超可愛い弟が王になれるよう平凡な女王が抗う奮闘記~

 龕灯 真理〖がんどう まり〗は女性として日本で生まれ、平凡な人生を送っていた。

 しかし、大人しい内気な性格が災いし、友人や恋人に恵まれず。 容姿にコンプレックスがあったマリが表舞台で活躍する事は無かった。

 THEオタク街道まっしぐらだったのだ。

 そのまま成人し、平凡な会社に就職したマリはオタ活の幸せな日々を過ごしていたが、とある日に会社の飲み会で全てが終わった。

 お酒を普段飲まないマリに、パワハラ上司が無理矢理飲ませ泥酔させたのだ。

 そして、初めて泥酔したマリは無敵だった。 パワハラ上司を言葉の暴力でボコボコにしてしまう。

 しかし、帰宅途中に足がふらつきそのまま道路に倒れトラックに轢かれ死んでしまったのだ。

 走馬灯の最後に、信じてもいない神に願った。

 願わくば、あの大好きな乙女小説の主人公みたいな人生を送りたいと。

 そして、恋をし。
 幸せな日々を送りたいと。

 次にマリが目覚めた時には、願いが叶ったのかその乙女小説の世界に!?

 でも、マリとしての記憶が残ったまま転生したのは最悪な事に小説の序盤で滅びるモブ王国のお姫様!?

 容姿はめちゃくちゃ可愛いけど、既に王と王妃は死んでて私が女王になれって!?

 マリの下には超絶可愛い弟が!
 最悪だけど、最高な事にその弟はマリの推しだった!!

 小説では、国が滅んだ後に主人公ハーレムに拾われ立派なイケメンになる予定の弟君だ!

 それに、このお姫様は小説では女王になった後1年後に原因不明で死去していた!

 抗うマリに容赦なく襲いかかる滅亡フラグ! 果たしてマリは可愛い弟の為に国を残存させれるのか!?

 痛快爽快の恋愛コメディ、内政も恋愛も酔って解決泥酔無双!
 
 ※ この作品に登場する人物、団体、地名は全て架空でありフィクションです。

 ※ご都合主義と逆ハーレムが苦手な方はご注意下さい。

 少しでも楽しんで頂けたら幸いです。
24hポイント 99pt
小説 10,009 位 / 144,510件 恋愛 4,788 位 / 45,198件