狐の嫁入り。…嫁……嫁!?!?俺、男ですけど!?

雨がしとしとと降る夜。
バイト帰りに俺が道で拾ったのは、犬でも猫でもなく狐だった。

ーーーって、え!?狐!?

怪我をしていたので治療して 早く元気になるんだよ と撫でながら眠りにつき、一夜明けるとその狐はどこにも見当たらず、帰ってしまったのかと寂しくなった。


元気になったらならいいかと思い1週間。

「助けてくれた礼がしたい」

と突然やってきたのは、背の高いイケメンだった。

えーと…どちら様ですか?
それに……なんか、頭に耳が生えてるし尻尾もあるんですけど…?






狐×人間
なんでもアリ。だってBLだもん。(?)
溺愛攻めが書きたかった。エロ中心にしたいです。
誤字脱字があれば報告して下さると助かります!!!

24h.ポイント 7pt
0
小説 34,828 位 / 183,814件 BL 8,663 位 / 23,927件