掌で踊れ

「掌中の珠の様に」シリーズの外伝。シリーズをお読みいただいてからでないと色々分かりづらいかと思います。
沙耶と義総、幸嗣の3人が婚約して半年後。義総の義兄、哲也の残した記録を精査した結果、綾乃が産んだ子供が生きている可能性がある事が判明した。義総の命令で秘書を務める青柳和敬はその調査に乗り出すことになった。
一報、エトワールにも籍を置く和敬は、その才覚を認める重役達から次々と縁談を勧められて辟易していた。元より結婚するつもりのない彼は適当にあしらっていたのだが、半ば騙される形で取引先の重役の令嬢と引合される事になる。
青柳君を幸せにしようプロジェクト始動! ちなみにRシーンは後半になる予定。タグも随時追加していきます。
それから今回の主役はあくまで青柳君なので、沙耶と義総、幸嗣の閨事の描写はありませんので悪しからず。
ムーンライトノベルズにも掲載
24h.ポイント 0pt
小説 183,965 位 / 183,965件 恋愛 56,013 位 / 56,013件