婚約者が別人なので、本物を捜します

ジェルヴェーズ・ニナ・フォーレイ姫は隣国の第二王子アルトゥール・オレグ・ラスィエット殿下と婚約して、有頂天になっていた。

「あのね! 御伽噺みたいにすてきな王子様なの!」

――が、四年たってようやく輿入れ準備だと婚約者に会ったら、どう考えても別人になっていた。

なんで? どうして皆気付かないの?
もしかして、アルトゥール王子はどこかに囚われてすり替えられてしまったのか?

ジェルヴェーズ姫は、本物の王子を探し出そうと決意する。

「そうよ! わたくしがオーリャ様を見つけ出せばいいんだわ! たとえ地獄の悪魔(デヴィル)や魔物が相手でも、わたくしは絶対負けないんだから! 絶対、絶対オーリャさまを助けるんだから!」

※いつものように姫様がヒーローで王子様がヒロインです

全三十八話
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,883 位 / 183,883件 恋愛 55,979 位 / 55,979件