騎士隊長は、婚活中。閉じ込められて幸せを得る

好きだから手に入れたい。

上背もあって程よい筋肉質の持ち主。
もちろん自分より背が高く、抱き上げてもらった時に、その太い首に抱きついて、
そして、そのまま抱きしめられたら幸せです。


大きな体躯にガッチリした筋肉。強面だけど不器用な貴方が好きです。
…これで夢が叶います。







(夢の明け…隊長、幸せを手に入れる。)で、当初設定通りこんな感じで、ここで一区切りですが…。不定期ではありますが、その後や閑話を入れていきたいと思っています。



周りは少し、騒がしい?


元々は、アリーシャの想いから始まった…。

アリーシャ sideストーリー  をお楽しみください。

24h.ポイント 14pt
0
小説 28,489 位 / 183,735件 恋愛 12,419 位 / 56,016件