願いがかないますように…  (ダーク版) 別バージョン

思惑を持って訪れた王国の離宮で出会った少女と強引に婚約を結んだ青年王子。突然の別れから数年を経て。国の実情を知って翻弄される少女を攫った王子。

人魚の姫系でちょっとハッピーエンドになって欲しくて書いていたら段々変わってしまった…。なぜだろう。
一番最初に書かせて頂いたお話です。

ここからこの話が出来ていったので残していました。

この設定必要?となり改編させて頂き削除させていただいていたダークっぽいの部分のお話です。

進む中で何とかハッピーエンドにむかったかな?


※元々の「願いがかないますように… 」 のお話です。


最初はこんな感じで始まりました。
ちょっと違うところあり?
良ければお読みください。

たまに話が入るかもしれません。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,751 位 / 183,751件 恋愛 56,021 位 / 56,021件