変態令嬢はきっと悪役にはならない

「YES!ロリ」「viva!美少女! 」

ありとあらゆる美少女ゲームをやり尽くしてきたちょっと変わった(?)趣向の持ち主である女子高校生、優衣はある日目が覚めると謎の超絶美少女になっていた。
どうやら吸血鬼との学園恋愛を描く乙女ゲームの悪役令嬢に転生してしまったようで、このままだとバッドエンドまっしぐら!?
最悪の未来を変える為に美少女ゲームで培った知識をフル活用して東へ西へ、けどこのゲームのシナリオもキャラクター達も一筋縄ではいかないみたいです。


※本作は前作『変態令嬢の血はきっと不味い』の内容と題名を一部改変・変更したものになります。その為、前作と少し似通った内容になってます。
前作は完結まで持っていけなくてすいませんでしたorz
今作はちゃんと完結まで書き切りますのでどうぞよろしくお願いし致します。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,834 位 / 183,834件 恋愛 55,992 位 / 55,992件