異世界は地球よりも残酷だった

「死んだら、チートスキルをもらってラノベのように最初から
ステータス最強とか考えてるでしょ?」

「お前の次の人生は天国ではなくジコクを味わってもらおう。
ロードスタート」

人生起動システム開始
DNA情報を消去しますか?  

「もちろんYESだ」

解         Noを選択されました。


僕は転生したくなかった。
異世界なんて地球より残酷じゃないか。
彼女が欲しかった。うん。
イロイロやりたかった。

地球にいてもっと本を読みたかった。
もっと勉強したかった。

大学に行きたかった。
研究したかった。

あと
もっと、もっともっと遊びたかった。

初めて彼女作って一緒にカラオケとか行って
歌いたかった。
U〇Jにも行きたかった、、、、、

アルファポリス、ノベルバにも投稿してます。
これが初めての作品です。
投稿は毎日すこしずつ書いていきます!
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,462 位 / 184,462件 ファンタジー 42,394 位 / 42,394件