〜Marigold〜 恋人ごっこはキスを禁じて

 大学で日本語教師を勤める伊東桂は恋人がいない。仕事と自宅の往復だ。

 そんな桂の密かな楽しみは、行きつけのBARで極上の男性、山本亮をこっそり見つめて、片想いにもならない感情を、胸の中で揺らして愛おしむことだった。

 彼には極上の男に相応しく、素敵な恋人がいて・・・二人はどこから見ても完璧なカップルで自分の入る余地はないと、思っていたのに・・・。

 ある日突然、桂は亮から言われる。

「俺と付き合わない?」

 喜びは一瞬で、話を聞けば恋人不在中の恋人公認のセックスフレンドだった。

 都合の良い「恋人ごっこ」という関係。
 
 そんな関係に苦しみながらも、叶わないと最初から諦めていた思いだからと、桂は期間限定の恋愛に溺れていく。
 
 桂の想いは実るのか・・・大人の切ない、すれ違いラブストーリーが横浜を舞台に繰り広げられる。

※ご都合主義のフワッとした設定です。
※R18は予告なく入ります。
※完結まで、数話ずつ、毎日更新します。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,474 位 / 183,836件 BL 8,684 位 / 23,747件

処理中です...