〜Addicted to U〜 キスまでの距離

 仕事も恋愛も思う通りに出来る・・・山本亮は、自分の人生をそんな風に思う傲慢な男だ。

 なんでも欲しいままにすることができる自信家の亮は、ある日、恋人の健志から束の間の別れを告げられる。

 仕事でニューヨークに10ヶ月行くと言う健志から、自分が放って置かれることに我慢が出来ない亮は「お遊び以上、本気未満」の別の相手との恋人ごっこの許可を得る。

 うきうきしながら選んだ相手は健志と真逆の冴えない伊東桂。

 健志との約束通り、愛情抜き、心は自由の関係を桂と始めた亮。
だが桂を知り、桂との関係を深めていく中で亮は「ドライでライトな関係」に自分が振り回されはじめる。

 自分で決めたルールが枷となり、縛られどんどん身動きが取れなくなって・・・。

 いつしか亮はキスを禁じられた桂の唇を恋焦がれていくようになるが、桂と健志、二人の男の間で亮の思惑はどんどん狂っていく。

 桂のキスにたどり着けるのか・・・亮は今までにない感情の嵐に飲み込まれていく・・・。

———————————————————-
※この物語は「〜Marigold〜 恋人ごっこはキスを禁じて」の攻めsideの物語です。
Marigoldの説明などは特に入れておりませんので、先に「〜Marigold〜 恋人ごっこはキスを禁じて」をお読み頂くことをお勧めします。

クズな男がただうだうだ身勝手な想いを呟いているだけの物語ですm(_ _)m

各章、
「〜Marigold〜 恋人ごっこはキスを禁じて」との対比する場面が多く分かりにくいですが、対比させながら読んでお楽しみ頂ければ嬉しいです。
——————————————————
※ご都合主義のフワッとした設定です。
※R18は予告なく入ります。
※稚拙なので一章に対する話数が少ない上、各話、文字数バラバラです。
※完結まで、数話ずつ、不定期で更新します。

——————————————————
3月21日(日) 11:20追記

〜Addicted to U〜 キスまでの距離
にたくさんのコメントありがとうございました!
返信をしていませんが、全て読ませて頂きました。心から感謝申し上げます。

やっぱりハッピーエンドは必要!!ですよね。ちゃんと書いてありました(*^^*)

読み直していないし遂行していませんが、最後少しでもキュンキュンして頂けますと嬉しいです。

【First Epilogue】3月21日(日) 20時、21時、22時に全6話一気にUP致します。

なんて事のないお話しですが、お楽しみ頂ければと思います。
よろしくお願いします。

嘉多山 瑞菜







 

 
24hポイント 56pt
小説 10,095 位 / 100,302件 BL 1,761 位 / 9,949件
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界転移で生産と魔法チートで誰にも縛られず自由に暮らします!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:11306pt お気に入り:1468

下賜される王子

BL / 連載中 24h.ポイント:347pt お気に入り:496

そのうさぎ、支配者につき

BL / 完結 24h.ポイント:1838pt お気に入り:641

彩色師は異世界で

BL / 連載中 24h.ポイント:149pt お気に入り:1989