くたばれ!キシワ君!……お願いだからもう辞めてくれ!

第7回ライト文芸大賞参加中! 現在の順位:1,141
ある惑星でのお話です。
実はこのお話、ある惑星では出版およびネット上での掲載は禁止されております。
ですので作者である私は、ある惑星から日本に逃げてまいりました。
でも日本は素晴らしい!
どんな表現も許される素晴らしい国です。
外面仮面の阿保キシワの悪行を雑誌に書きましたら、即発禁。
そして今私は国民無視のキシワの追手から逃げております。

電車の中でサクッと読んでください。
そしてすぐお忘れください。
面倒なことは避けたいので。
 
ところで、あなたの国は大丈夫ですか?
まさかこんな馬鹿いませんよね。
もしそんな阿保がいたら国が滅びますよ。
お大事に。
それでは。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,258 位 / 184,258件 大衆娯楽 5,567 位 / 5,567件