元不良の悪役令嬢は最年少ドS魔法使いに躾される

【R18】前世が不良な悪役令嬢×最年少ドS魔法使い


マリアンヌは第一王子に婚約破棄をされ前世を思い出す。あれ、これゲームのお話・・・と思うもマリアンヌの前世は不良。我が儘で頑固なところは同じであった。

金なし家なし仕事なしでさ迷うマリアンヌに最年少で魔法使いになったと言われるユーグが手を差し伸べた『ねえ、僕の助手にならない?』──それがマリアンヌにとって地獄となるか天国となるか。


『僕のペット、ほら、お座り』
『ペットじゃねえ、くたばれメガネ鬼畜野郎!!』
『ちゃんとした言葉も話せないのかな、今日も躾しないとね』


甘やかされた超わがままな元不良?悪役令嬢が、年下少年魔法使いに躾をされるお話。

※R18には☆つけています
※ヒーローのS度高め(当社比)
※ヒロイン隠れM
※徐々に甘くなるので始めは我慢
※基本一日一話投稿、週末余裕があれば二回投稿あり
24h.ポイント 49pt
0
小説 14,180 位 / 183,856件 恋愛 6,355 位 / 56,030件

処理中です...