世の中には色々な性癖がありすぎて異世界で異世界~異世界転移にクレームを!!

 教育業界に努める花岡陽介(27歳 童貞)は仕事終わりの忘年会に参加していた。
 なんの期待もせずに参加した忘年会だがそこでまさかのとんでも性癖・異世界を知る事になる。
 人生って深い。
 忘年会が進むにつれて酒の量も多くなり、尿意を感じた陽介はトイレに向かった。事を済ませトイレから出ると・・・・・・!?

 無能な先輩! 有能な後輩! 
 戦闘スキル なし! 魔力 なし! ステータス 並! の一般人。 

 おいしい能力はすべて後輩が!
 
 こんな異世界転移ありなの!? 
 持ってるスキルはサラリーマンの時のスキルだけ!?
 こんなの無理ゲーじゃん!!
 責任者呼んで!!

 童貞のまま死にたくないんですけど!!
 後輩とワンチャン!?

 異世界転移にクレームを!
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,881 位 / 183,881件 ファンタジー 42,201 位 / 42,201件