二十歳の私たちは百合になる?

GLです。親友だった女の子2人が恋人になって、いちゃいちゃする話です。
「みこ(みこちゃん)」と「りさ(りっちゃん)」は20歳の女の子。ストレートだったはずのりっちゃんが、みこちゃんにぐいぐい迫ります。みこちゃんはバイセクシャルで男性経験あります。キモいと言う理由で元彼に振られて以来、恋愛に臆病になっています。あまり難しい話は無しで、とにかくいちゃいちゃしてもらう予定です。R18入りますが、基本あまあまいちゃいちゃです。

駄文ご容赦ください。
レズ同士ではないので、ちょっと違うなと思ったらUターンお願いします。
24h.ポイント 14pt
0
小説 29,572 位 / 183,947件 恋愛 12,652 位 / 55,999件