ソーマジック・サーガ ~異世界と地球を紡ぐ物語~

期間限定で運用された伝説のゲーム「ソーマジック・サーガ」。

剣と魔法を駆使し、異世界を侵略者から守る本格RPGとして絶大な人気を博した。

そして超高難度のラストイベントに参加した主人公ナカジマツヨシは、ついに最後のボスを撃破。

彼が是が非でも手に入れたかった、先着20名のみに与えられるクリア特典「リアル・ソーマジック・ギア」。

しかしそのアイテムは、最新の異世界技術で作られた転移アイテムだったのである。

最新のゲーム機器と思いこんだ彼は、軽い気持ちでソーマジック・サーガの世界である「惑星エヌ」へ旅立つ。

しかしその世界は現代人にとってあまりにも厳しい現実が待っていた。

リアルに存在する異世界、そして地球と各国の思惑に翻弄されながら、大人も少年少女も戦いの中で成長していく。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,454 位 / 184,454件 ファンタジー 42,362 位 / 42,362件

処理中です...