【完結】婚約破棄の途中ですが課金しますか?と選択肢が出てきたのでダメ元で廃課金してみた

『婚約破棄の途中ですが課金しますか?』

 婚約破棄の真っ只中。そんな選択肢が突然目の前に現れて、私は思い出した。
 ああ、ココは生前にやっていたアプリゲームの世界だと。

 確か、ヒロインは目の前で私の婚約者にぶら下がっている男爵令嬢だ。悪役令嬢に対する断罪がうまくいくかどうかで結末が変わる――そんなゲームだった。

 このゲームは課金が全て。そして、私はヒロインではなく断罪される側の悪役令嬢。

 悪役令嬢である私が修道院送りを避けるには私も課金しまくって会場を味方に付けるしかなさそうだけど……何故かヒロイン視点ではあったお財布表示がない。マナー無視で大きなカバンを持ち込んでいるヒロインと違って、現金を持っていないから……?

 こうなったら、下取り&課金システムで、手持ちのアイテムを売るしかない……!!
24h.ポイント 35pt
16
小説 18,968 位 / 183,951件 恋愛 8,404 位 / 55,999件