猫の縁結びって、あるんですね。虹の橋を渡っても、見守ってくれていると思うと自然と笑顔になります


“私”が、動物たちと出会い、共に成長しつつ、色んな別れを繰り返す中で、ふと気がつけば、一匹の猫と過ごして20年あまりの月日が流れていた。

いつの間にか、当たり前となっていた日常の中に家族として、その猫は極々、自然に“私”の妹から姉となり、手慣れた頼もしい乳母となった。

そして、彼との出会いと再会のきっかけも、その猫がもたらしてくれた。

猫が、虹の橋を渡っても、時折、心配になって近くで見守ってくれている気がしてならない。


※全10話。2、3日おきの更新。

※恋愛要素は、後半過ぎてからとなっています。

24h.ポイント 14pt
0
小説 30,630 位 / 184,453件 恋愛 13,083 位 / 56,090件