悪徳令嬢による悪徳令嬢のための飯テロ

私は料理だけが得意の女子高校生だった...たった今、電車に轢かれて死んでしまったのだが...。

そんな私が生まれ変わったのは、異世界の、それも私が大好きだったアニメの悪役である。身分と容姿だけが取り柄でいつも猫をかぶっていて、影でヒソヒソと工作をする嫌な奴。私も前世は大っ嫌いだったキャラだ。そんなキャラに転生するなんて(略)

と、いうことがあったのだが...そんなことはどうでもいい。

飯が不味い...薄い、食感が気持ち悪い。しかも少ない。

そんな理由あって私は自分で自分のためだけにご飯を作り始めたんだけど——どうしてか嫌われていたはずの執事に懐かれてしまつたようで...!?

え?別にご飯が理由じゃない?それよりわたしを食べたいですってえ!?
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,792 位 / 184,792件 恋愛 56,149 位 / 56,149件